カラスカオフィシャルサイト

  • カラスカ公式twitter
  • カラスカ公式LINE
  • カラスカ公式facebook
  • お問い合わせフォーム

【終演】カラスカ公演『約束のチバーランド』

2020/11/02

チバーランドフライヤー表 チバーランドフライヤー裏 チバーランドフライヤー表2

いつもカラスカを応援頂きまして、誠にありがとうございます!

先日、カラスカがライブ配信公演に初挑戦しました!
おかげさまで沢山の方にご視聴頂き、誠にありがとうございました!
公演DVDの方は鋭意制作中ですので、続報をお待ち下さい!

そしてお待たせしました!カラスカ次回公演の続報です!!
今回は席数を減少しての上演の為、普段よりチケット代を上げざるを得なくなってしまいました。
大変申し訳ございませんが、どうかご理解頂けますようお願い致します。
また、ご来場することが出来ない方の為のグッズセットもご用意しましたので是非ともチェックしてください!


【公演期間中の対策について】
◆受付・お手洗い等、各所に消毒薬を配置します。
◆スタッフは、マスクまたはフェイスシールド及び手袋を着用して対応させて頂きます。
◆客席数を半数以下の80席に減らして上演致します。
◆開演前、終演後に客席・舞台・楽屋などの消毒を行います。
◆祝い花につきましては、スペース確保のため大きさに関わらず全てお断りさせて頂きます。
◆食料品のプレゼントは全てお断りさせて頂きます。
食料品以外のプレゼントにつきましては、プレゼントボックスにてお預かりし、消毒後にキャストにお渡し致します。
◆終演後の面会及び、キャストによる物販などはございません。

【稽古期間中の安全対策について】
◆マスクまたはフェイスシールドを必ず着用して稽古を行います。
◆手洗い、消毒、換気のための休憩をこまめに設けます。
◆全キャスト・スタッフに毎日検温を実施し、発熱や体調がすぐれない場合は稽古への参加を見合わせます。

【ご来場されるお客様へのお願い】
◆必ずマスクを着用してご観劇下さい。もしお持ちでない方はスタッフにお声がけ下さい。
数に限りはありますが、こちらでもマスクをご用意させて頂きます。
◆ご入場時、非接触体温計にて検温を実施させて頂きます。その際37.5度以上の方はご入場をお断り致します。
また、体調がすぐれない方はご来場をお控え下さい。
◆ご入場時、アルコール消毒や手洗いにご協力をお願い致します。
◆消毒薬へのアレルギー等をお持ちの方は、手袋を用意して頂く等の対策をお願い致します。
◆受付やお手洗いなどは距離を取ってお並び頂きますようお願い致します。
また混雑を避けるため、お手洗いはご来場前に済ませて頂くようお願い致します。
◆喫煙所はございません。
◆出待ち、入待ちはご遠慮下さい。


【脚本・演出】
江戸川崇(カラスカ)

【キャスト】
中村裕香里
五十嵐啓輔
若林倫香
若菜太喜
平原ゆか
松田浩毅
鹿島渚
吉田翔馬
妹尾寛華

図師光博

大仲マリ
前田真弥
久高将史
ぴんきゅ
滝川華子
西山駿太
鈴木永梨奈

【劇場】
築地本願寺ブディストホール
(東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2階)
https://buddhisthall.com/access.html

【タイムテーブル】
2020年
10月29日(木)19:00
10月30日(金)14:00/19:00
10月31日(土)14:00/19:00
11月1日(日)13:00/18:00
11月2日(月)15:00
※受付開始は開演の60分前、 開場は開演の30分前となります。

【チケット】
前売券:6,000円
当日券:6,500円
★ファンクラブ前売券:5,500円
★約束のチバ―ランドグッズセット:8,000円(選択キャストのブロマイド+公演パンフレット+公演DVD)
※ファンクラブ前売券はカラスカファンクラブ会員様のみお買い求めになれます。
※ご予約時には会員番号のご記入が必要です。
※全席指定席です。
※グッズセットとは、劇場へ来られない方向けの特別セットです。

2020年9月26日(土)12:00より各出演者の専用CoRich予約フォームにて発売開始!
お目当てのキャストの名前をクリックすると予約フォームに飛べます。
キャストのご指定の無い場合はこちらからどうぞ。

【スタッフ】
舞台監督:角田晃一(カラスカ)
照明:寺田香織
音響:角丸雄亮(DISCOLOR Company)
宣伝美術:森川純一(リジュエ)
撮影:齋藤康嘉(リジュエ)
物販製作:菅原愛(リジュエ)
制作:後藤裕美(カラスカ)/久高将史(カラスカ)

【協賛】
府中卸売珈琲店・Cocorotus

【企画・製作】
カラスカ
http://karasuka.net/
info@karasuka.net