カラスカオフィシャルサイト

  • カラスカ公式twitter
  • カラスカ公式LINE
  • カラスカ公式facebook
  • お問い合わせフォーム

【終演】カラスカ番外公演DIVIDE『マスターウォーズ』

2021/03/28

マスターウォーズフライヤー

いつもカラスカを応援頂きまして、誠にありがとうございます!

3月公演は延期となってしまいましたが…代わりに番外公演を行う事になりました!
短編芝居&コントで構成されたオムニバス公演です!


【公演期間中の対策について】
◆受付・お手洗い等、各所に消毒薬を配置します。
◆スタッフは、マスクまたはフェイスシールド及び手袋を着用して対応させて頂きます。
◆客席数を半数以下に減らして上演致します。ただし、客席の間隔は1m以下であることをご了承下さい。
◆開演前、終演後に客席・舞台・楽屋などの消毒を行います。
◆ロビー・客席・楽屋は、プラズマクラスター除菌を24時間行なっております。
◆祝い花につきましては、スペース確保のため大きさに関わらず全てお断りさせて頂きます。
◆プレゼントはプレゼントボックスにてお預かりし、消毒後にキャストにお渡し致します。
◆終演後の面会及び、キャストによる物販などはございません。

【稽古期間中の安全対策について】
◆マスクまたはフェイスシールドを必ず着用して稽古を行います。
◆手洗い、消毒、換気のための休憩をこまめに設けます。
◆全キャスト・スタッフに毎日検温を実施し、発熱や体調がすぐれない場合は稽古への参加を見合わせます。

【ご来場されるお客様へのお願い】
◆必ずマスクを着用してご観劇下さい。もしお持ちでない方はスタッフにお声がけ下さい。
数に限りはありますが、こちらでもマスクをご用意させて頂きます。
◆ご入場時、非接触体温計にて検温を実施させて頂きます。その際37.5度以上の方はご入場をお断り致します。
また、体調がすぐれない方はご来場をお控え下さい。
◆ご入場時、アルコール消毒や手洗いにご協力をお願い致します。
◆消毒薬へのアレルギー等をお持ちの方は、手袋を用意して頂く等の対策をお願い致します。
◆受付やお手洗いなどは距離を取ってお並び頂きますようお願い致します。
また混雑を避けるため、お手洗いはご来場前に済ませて頂くようお願い致します。
◆喫煙所はございません。
◆出待ち、入待ちはご遠慮下さい。


【脚本・演出】
江戸川崇(カラスカ)

【キャスト】
★カラスカ★
大仲マリ
久高将史
ぴんきゅ
大橋タクヤ
柴田康平

★ゲスト★
坂本実紅
姫野由樹子
松田浩毅
鹿島渚

【劇場】
キーノートシアター
(東京都荒川区西日暮里1-1-1 パレスいしかわB1F)
https://keynote-theater.tokyo/access/

【タイムテーブル】
2021年
3月26日(金)19:00
3月27日(土)12:00/15:00/18:00
3月28日(日)14:00/17:00
※受付開始および開場は開演の30分前となります。

【チケット】
前売券:4,000円
当日券:4,500円
★ファンクラブ前売券:3,500円
※ファンクラブ前売券はカラスカファンクラブ会員様のみお買い求めになれます。
※ご予約時には会員番号のご記入が必要です。
※全席指定席です。
※客席数を50%に減らしての販売となります。

2021年3月10日(水)19:00より各出演者の専用CoRich予約フォームにて発売開始!
お目当てのキャストの名前をクリックすると予約フォームに飛べます。
キャストのご指定の無い場合はこちらからどうぞ。

【スタッフ】
演出助手:久高将史(カラスカ)
照明:寺田香織
音響:江戸川崇(カラスカ)
制作:後藤裕美(カラスカ)/久高将史(カラスカ)

【企画・製作】
カラスカ
http://karasuka.net/
info@karasuka.net